拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ちょっと酔っぱらっています (*´∀`*)ゞ

きょう

ぼんやりと考えていたんだけれど

愛のひとの

当たり前だった日々を…ってところからアップしてくれていて

あの日しっかりと歌いたかったのに…歌えなかったから?

・・・

いや〜ん 素敵すぎるぅ

(´>//<`)

もぉ

いいのに !!

いいのに 〜

ヾノ*>ㅅ<*)ノシ バンバンバンバン


剛さんのことなら、まるっと愛してる ♡

こうじゃなきゃ、なんてないんだから ♡


どうしよう …


こんなにたくさんの愛をいただいて幸せすぎるよ

(´•ᴗ•⸝⸝ก )

すぎるという表現は苦手だけれど、遣わずにはいられない

(´>∀<`)


きょうは、お体を休められてよかった ♡

しっかりとお願いしますね!

(。'-')(。,_,)ウンウン


いつでも

私が欲しいのは剛さんの笑顔だよ ♡



来世は剛さんとも結婚したいの。と

夫に告白したら

いいよ♪って

やった〜

許可いただきました

٩(。•ω•。)و


剛さんの気持ち?

聞かなくて大丈夫で〜す

ヽ( ´ ▽ ` )ノ