拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

照明でコートが紫に!もぉ、剛さんったら ...(*´Δ`*)

21周年おめでとうございま~す ᕷ*.°

(*˘ ³˘)チュッ♡

(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

(≧ε≦o)ぶっチュ~♡

 

レアチーズが固まらなかったので

こんな感じになりました

(¯𖥦¯ ٥)

クオリティは申し訳ないですが

デザート2種でお祝いさせていただきます

(´>∀<`)ゝ))

 

この1年も

たくさんの愛をもらいました

 

その度に

心を震わせ

 

胸がい~っぱい♡♡♡

 

溢れに溢れていました

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッ キャッ

 

いつも

なんとなく

ふわっと

パッション

 

してる?ので

 

わたしのうた(曲) ~♪

𖦹 ‪  ̫  𖦹

わたしの為に ~♪

𖦹 ‪  ̫  𖦹

わたしのおヒゲ ~♪

𖦹 ‪  ̫  𖦹

 

しょっちゅうでした

(˶´>  ̫<)

 

剛さんに関しては超ポジティブ!

(思い込みを存分に発揮 .*・゚)

 

 

いつもありがとうございます

 

そして

再度お願いがあります

 

( ー`дー´)キリッ

 

˚*.꒰ お体の無理のないように ꒱.*˚

 

愛しています

 

*. ♡(*´∇`*) ♡ .*