拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

そばにおいで、は雅之さんだったから大丈夫だった ...タイトルからして気をつけなきゃいけなかったな (*´-`)

flavor 聴いた♡

剛さんが楽曲を提供されているのは知っていたけれど

きっと

渡してしまったら

綺麗に

潔く

プレゼントというか♪

多分…

そのあと剛さんがうたうことも無いような

僕がつくりました、とも言わないだろうし

あ…つくりましたよ。とサラっというのだろうな

(剛さんのかっこいいところ♡)

だから鈴木雅之さんのイメージで愛を込めて

(ももクロちゃんやMlSIAさんにも)

 

ン…ファンクなのね?

ムーディーな感じ

 

甘くて苦い ...

flavor flavor ...

繰り返す。。。

 

後半やばっ…すごい…( >﹏< *)

 

感じ過ぎてここには描けない!

(目を閉じて聴いていたし)

 

これは剛さん ...

雅之さんなのかな

 

どういう気持ちで聴いたらいいかわからない

( ˶°⌓°˶)

 

(剛さんにはうたって欲しくない)

(私にだけうたって)

(私にだけ見せて)

(・×・)

 

剛さんって底知れない ...

𖦹 ‪  ̫  𖦹

知ってたけど、ね

(๑′ᴗ‵๑)

 

なんだろう

(´ー`).。*・゚゚

剛、やったね 。かな

やっぱり

 

*´艸`*