拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

このお手紙を書くにあたり皮ごと三口いってみました.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

Ginger Music Clip ~ ♪

ちょっとこのノリ!桃を思い出したわ

(≧з≦)ププ

Music Clipに剛さんは出てこない

代わりに?Gingerさん

「堂本くんから是非というオファーを受けて」と仰っていた

歌舞伎のような動き…大御所感…

すごい方のようだ

(◍´ꇴ`◍)

Ginger氏

「一度きりの人生、本音で生きよう」

(。'-')ウンウン


詩を改めてみたらピリッとしてる
メロディは、かっ飛ばし感があって勢いあるね!


Makingはレコーディング?の剛さん

要望をしっかり伝えつつ談笑しつつ

いつもながら笑顔が溢れる現場 ♡

女性ってほんとお花 ‪𓂃 𓈒𓏸❀.*・゚

あらっ

KenKenさんは、l gotta take you Shamanipponの方では?

きっと同時進行ね♪♪

KenKenさんの音も心に深く響いてとても好き

SWING_Oさんとずっとずっとお話してる

詩を書く(描く?)ときに

なるべく難しい言葉は控えてるけど

そうすると( むにゃ、むにゃ…むにゃ、むにゃ…)

日記みたいになっちゃうから

ライブじゃなくなっちゃう

双方のストーリー感が(むにゃら…むにゃら…)

これを自分の人生の時間をかけてやってる

それが… 伝わるといいよね

出たっ 柔らか笑顔

( * ´`)♡

押し付けないところが好き…

ジンジャーさんもいいこと言ってるけど

キャラが迷走してる気が

前半は剛さんが語ってるみたいだし

ちょっと当惑

まぁ いっか

(´>∀<`)

皮むき上手 ~ ♡

(´ρ`*)コホン

生姜の皮こそ栄養豊富。ポリフェノール、ジンゲロールが特に多く含まれている。抗酸化作用に優れてる

とのことです

よかったら皮付きでいきましょ、剛さん ♡

( *෴ * )