拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

きょうは赤の靴下にしよう♡

ラッキー!

とりあえずコーナーから見つけた

(´。✪ω✪。 ` )

(寝かせてしまっていたわ)

(๑˃̵ᴗ˂̵) 

うぉ~♡

いきなりカッコいい!!

屋敷さんとKenkenさん爆笑♪

楽しいレコーディング風景?

おヒゲさわさわ竹内さん♡

いい雰囲気が伝わってくる ~♪

名越さんの笑顔って癖になる♪

(´∀`*)ウフ

笑わせてやる感を隠さないつよしP?

(Ginger氏…っぽさもある)

まんまとハマる

十川さん

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(๑⊙ლ⊙)プッ

川島さん、困ったような?笑顔♡

可愛らしいTigerさん 𓂃𓂂ꕤ

女子って好き!

ちょっ

カプッ 。。。

かんわいい ~.*・゚

(安定のバニラ♡)

やりたい放題!?

お疲れ様でした ~

 

これもまた

信頼関係があってこそ

適度な緊張感(のはず)

 

みんなを笑顔にしちゃう剛さん

大好き~

\(๑´ω`๑)/