拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

想いを伝えたくて今朝も剛さんの夢をみましたw

きのうのお手紙…キラキラしてたな
なんていうか

もぉ

𖦹 ‪ ̫ 𖦹 グルグル

(*´`)♡キュンキュン ってなる

昨夜は、またもやアルバイトの子にペースを乱され (言いたいことはきちんと伝えて。噛み合わないのなら諦めることにした…それも愛と許しておくれ。強く生きていくのだ、少年よ)

夕食と共にお酒をいただき(ヤケ酒ではないw)4割くらいしか詠みとれず今朝に持ち越し

(´>∀<`)ゝ))エヘ

今までね。自分に似てる?タイプの男性は好きにならないと思ってた
剛さんごめんなさい勝手にw

覆されるのよ
ほんと色々と

そして。めくるめく…ときめき、ロマンティック、エロティック
感じやすいんだな
剛さんが本気になればなるほど… ね♡


剛さん?GO TO FUNK 必死で聴いてるよ
それにしても散りばめてある

( ๑´ ࿀`๑)

あまり自己主張しない剛さんが、飛び越えて伝えたいものがあるから…ここに居るんだろうと思ってる

上手くいえないけど自分が自分がというタイプではないものね

メイキングでプロデューサーの方やバンドメンバーさん、スタッフさんと話してるとき

自分はこう思ってます。柔らかくしっかり伝えてる。大切な想いとか…それに傷ついたこともたくさんあったんだろうけれど
踏ん張って闘って守ってきたんだろうな

とてもかっこいいな


よくね。唇を指で触っていて…ウン…おヒゲとかもね
あぁ リラックスしてるんだろうな〜って

それ…めっちゃ好きなの

(*´▽`*)

きのうのお手紙の中の閃きからこんな剛さんが浮かんできて再びGingr♪

すぐに溢れてしまうくらい愛でいっぱいになっているハートだけれど
(もう十分過ぎるほどもらっているから)

剛さんの好きなようにしてくれたらこちらで調整します…

たまには、もっと欲しい♡なんて言ってみたいわっ


ヽ( ´ ▽ ` )ノ