拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

大好きな笑顔

きのうの配信とても嬉しかった

X’mas  with KinKiKids gift selection 2020

オーケストラさんの迫力…すごい…

SASUKEさん、LUISさん、川島さん

あっ、タキシードの後ろ姿は十川さんだったのね!捜していましたw見落としていましたw

真っ白のキラキラの王子さま

剛さんと光一さんの衣装を見比べたりして

大好きな Harmony of December

場を和ませる

堂島さんいじり(*^-^*)

それだけ信頼して仲良くお仕事してるということ

着ぐるみ !?

あらっ 今度は、そっち  (((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

そして高校生たちとのセッション

なんて眩しい笑顔 !

どうか、あなたたちの未来が輝きますように

     (*´︶`*)♡Thanks!

心の奥底から湧きでたような、ふわっとした剛さんの笑顔

やった♡大好きな顔 ( *´︶`* )

そして更新ギリギリの LOVE FIGHTER

地元の白米とお味噌汁

剛さんにとっては、シンプルご飯も

ステージに立つことも

同じ

どちらも大切なこと

毎日を大切に生きるということ

 

 

シンデレラ・クリスマス

19歳の剛さんは、どんなことを思っていたのかな

多分、いまと一緒だろうな

手の振り方とか…全然かっこつけてなくて

とてもとても可愛らしい

ファンの子を元気にしたい

勇気づけたいのが伝わってくる

その純粋さは驚く程に頑固

剛さん、頑固です w

 

だから

きちんと剛さんと向き合う

いま何を想っているのか

 

光一さんの包容力に驚きました

愛の力が、とてつもなく大きい

男気!私も頼もしいと思います

「オレに着いてこい!」憧れます

剛さん?剛さんは …

「どちらに行かれますか?

同じ方向なら 一緒に行きましょうか 」って手を繋いでくれそう

 

どちらも素敵ですね♡♡


f:id:megmi1786:20201225183011j:image