拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

フンフン♪いってたがくちゃんは愛らしかったし「いい曲デスヨ?」っていってたもん

おはよう、ダーリン

(*˘ ³˘)♡

 

花粉はどうかな

わたしは寒暖差で

朝晩クシャミと鼻水が止まらない

> < ՞

 

きのうは

ふつふつと

がくちゃん 。。。

あぁ がくちゃん 。となっていて

 

結構、という言葉を剛さんがつかったから

がくちゃんも闘っているんだ、と気がつく

プロってこういうことかな

結果がすべて

(ではないし、ないだろうけれど)

 

剛さんも

その世界で生きている

( ˘–˘ )

 

でね

剛さんがいってた2曲

大好きなのね

 

J-POP寄り…

車では、ずっとSiなわたしってどうなんだろう

最近、DEVILが特に心地いい

剛さんの曲、やっぱりわかってないのかも

アプローチとか気づかずに

聴いてや♪に応えられてないかも

ファンク耳になっていないと自分でも思う

ぐるぐるしてたけれど

 

今朝、立ち上がった

 

好きなものは好き!

 

大好きです!

 

( ˶•̀֊•́ ˶)ドヤ

 

自然体を心がけております… 

剛さんのプロ意識、意地

頑固さ

本音?

...本音!

 

最高に

かっこよかった

 

だから

剛さんが好きなんだ、と想った

 

(´。✪ω✪。 ` )