拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

未来へ 未来へ

冬が来るな 、、、という朝

植え付けた苗木に、たっぷりと水をかけ

種まきコーナーの土も乾かないように

発芽もチェック

(ぐんぐん伸びているのは丈夫な品種♪̆̈)

種とり 。。。

数年前は、種から育てるなんて面倒と思っていたけれど

いまは、すごく楽しい

来春というのが当たり前じゃないことがわかったからかも

極端な話 。。。

明日も

あさっても

2年越しに咲いた花の愛おしさったら

( 期待したほどじゃない、意外とつまらない、と最強の母 )

(〃゚艸゚)プッ

 

早川ユミさんの本を図書館で借りてきた

「種まきびとの絵日記」

   ーはる なつ あき ふゆー

 

季節の自然をうごかす、おおきなちからは、宇宙のちからです。

 

やっぱり!

 

(◦ ˘ω˘◦ )

 

剛さんのお身体を想う時間

(まぁ、いつも考えている♡)

どうか

穏やかに過ごしていますように