拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を休める日でありますように

おはよう、剛さん

(*´▽`*)

きのうは2公演 ♬.*゚

お疲れさまでした~

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ~.*・゚

 

ちょっと進みはじめたよ♡

今回は (๑´•ω• `๑)?? が多い

レベルを上げてきたのかな

ファンミは

入門編、入り口だったから

 (੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ

ああみえて厳しさを持つオトコ

(  ¯灬¯  ) 

自分で感じ取らないと

(`・ㅅ・´)

 

音楽用語って、はじめて聞くものばかり

フォーキーって

( 'ω')?

フォーキーソウルのメロウな15曲

( ・ω・)フムフム

トレイシー・チャップマンのBaby Can l Hold You、好きかも

  ∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ

ハタチの頃

天使ソング໒꒱· ゚と

ミニー・リパートンのLovin You、をよく聴いていた

R&Bなのね? 

おぉ、鳥のさえずり

(´ー`).。*・゚゚

気になる和訳

先ほどのBaby……の和訳

ジャスティンのBabyの和訳

なんて素敵なんだ 。。。

 

このグルーヴが好き

 

o(*^∀^*)o

 

剛さんと光一さんの10年めの旅(だったかな)

観光に来ているおばあちゃん達と一緒に歌って

斬新なコード進行やね、って

剛さんっぽくて

好きだなぁと思った

^^

ずっと勉強しているのが素敵

若い子にも刺激を受けているのだろうし

そう、娘も

えっ、ユンギさんの曲。剛さん聴いてくれたんだ !! と驚いていた

( *¯ ꒳¯*)

上を目指すには 。。。

ご自愛してよね!

スパダリッ ♡

‪(*∩´꒳`∩*)