拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

気持ちよく眠れますように (。・ω・)ノ゙

そうか

剛さんの怒り?苛立ちを感じたんだ

わたしの解釈

(あくまでもわたしのね)

長かった 。。。

2ヶ月近くかかっている

( ˘–˘ )

見ないようにしてたのかもしれない

剛さんの、この感情がこわい

優しいひとが怒ると心底こわいの

:(´◦ω◦`):

 

この感情は難しい

隠すこともできる

でも、誰しも持っていて

もちろんわたしも

 

素敵だったのも事実で

かわいいと感じたのも事実

(。_。`)コク

 

だから

人間らしいと感じた

かわいい、だったのかもしれない

 

どうしたんだろう… から

愛おしさに

ゆっくりと変わってきて

 

気持ちが落ち着いたら

つよしPのPrayを、もういちど

( いや、5回めくらい♡ )

観ようと思っていた

 

この辺が不器用というもの ?

調子よくしない、ところ

...好き

 

ちゃんと生きている。からこそ

じゃなきゃ怒りは湧いてこないもの

そういうところ

滅茶苦茶かっこいいんだよな

 

(*´-`)