拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

可愛らしい素敵なお顔をありがとう!

おはよう

CHERI.

 

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

『 Ballad of FUNK 』

お疲れさまでした

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ~.*・゚

 

あの…

そのタイミングでの Love Me+だとは…

 

(´𖦹  ̫ 𖦹`)

 

夕飯の支度をウィスキーをいただきながらやっていまして

つい、飲みすぎてしまい

寝てしまいました…

 

大丈夫です、情緒はいつも安定しています

(*´▽`*)

 

改めてお便りしますね

(`・ω・´)ゞピシッ

 

( 置いとかせてください♪̆̈ )

 

取り急ぎ

朝のNHKおはよう日本での

浜口京子さんのストレッチ

すごくいいような気がして

 

どうしてもお伝えしたくなりました

( ´ࠔ`* )

 

(わたしも毎日やります!)

(*´▽`*)

 

ほんとにほんとに大変なときで

お心もお体もいっぱいいっぱいなはず

 

どうか

ちょっとでもゆっくりされる時間がありますように

 

奈良の風

しっかりと感じてきてください♡

お返事にとパシパシ撮っていましたね

 

きのうの月も綺麗でした

(*^-^*)