拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

休憩時間♡ ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙( ˙灬˙ ก)

こんばんは、剛さん

(*´▽`*)

 

ずっとずっと

お体のことを言ってきてるでしょ

 

自分の周りでも体調がよくなかったり

わたしも大病ではないにしろ多少の経験をしている

そして

ちょっと前に見た

稲垣えみ子さんの記事だと思う

究極のミニマリスト?なのだけれど

(冷蔵庫も持たない。という潔さ)

持っていて大変なら持たない方がいいのね、やっぱり…

ここ数年うっすら感じていたことだった

その稲垣さんが

人生における最優先課題は『体調を整えること』

彼女が云うなら間違いない

シンプルだからこそ見えるものがある(気がする)

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

愛する剛さん

どうか健康でいてください

 

ライブでも感じたよ 。。。

泣いた

( * . .))

もちろん泣いたよ

(帰りの案内のアナウンスと共にパッと電気が点いたけれど、グシュグシュしていて焦った)

 

投げキッスもらったからには

厳しく言わせていただく♡

 

これからも

うるさいと思うから覚悟してね

 

 ( *˘ ³˘)♡

とはいえ

持っているものも大切で

 

そのときそのときで

考えていかねば、とも思うけれど

(´・ﻌ・ `)