拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ヨガマットに寝っ転がりながら。気持ちのいいお日様とちょっと冷たい風を感じながら

胸宇宙を観てから平城宮跡に行きたいな〜と思っていて

GO TO FUNKの、太陽が遠いを聴いたときに…あの場所で聴きたいな。と思った

ならばプレイリスト作ってみよ〜♪

ちょっと描きだしたら出てくる出てくる

候補曲ってことで自由に!

( ´-` ).。o

Kurikaesu 春…

空〜美しい我の空
彼方


あなた

心の恋人

Slowly
さまざまな愛

スクリーン

PINK
ORANGE
Yellow

赤いSinger
春涙

美しく在る為に

空が泣くから

未来への忘れ物

寧日

We never know
Chance Comes Knocking

White DRAGON
傷の上には赤いBLOOD

きみがいま
ー鼓動 〜1beat

これだけの日を跨いで来たのだから


君のためのうた


愛のひと


まだ見ぬ最愛


美我空、 l AND 愛、[Si :]は通して聴きたい


娘をバイトに送っていく前に数分でぱぱっと選んでみた

なにかを感じたんだろうな

あとで答えあわせしてみよう


平城宮跡で寝転ぶ剛さん、とても愛おしかった

心を静かに瞳を閉じたら…いつでもそこに行けるね♡