拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛はストレートが好き

仕事の試験。ほんと苦手だったわ…いっぱい勉強した〜
ε-(´ω`;)フゥ……

去年の今頃は(剛さんは昨年ではなくこちらを遣うね♪)

仕事を辞めようと思ってたんだ

抱え込むタイプなのか?仕事に関しては大丈夫です、みんな大変だし頑張ってるし、なんてやってたのかも

勝手に溜め込んで爆発したみたい

やっぱり自分の問題か

(。-`ω´-)ンー


あれからちょっと環境が変わった

素敵な社員さんがやって来た

情熱をもって。仕事を、生活を楽しんでる真っ直ぐな女の子

パッと明るくグチって。笑いに変えちゃうのも彼女から

学ぶこと多し

(。 ー`ωー´) キラン☆

仕事は誰とするかが重要と聞いたことがある

例えば…剛さんとGakushiさん

魚好き、甘いもの好き

「こういうのどう?」って剛さん

「あ〜いいですねっ。こんな感じは?」

どんどん生まれる。どんどん広がる

見てる方もわくわくしてくる

(´。✪ω✪。`)

(大人の社会科見学。楽しかった〜)

このおふたりってとても可愛らしい

なんだか文化祭でお披露目するのに。どちらかの家で作業してるようにも見えた

そんなぬるい世界でないのは、よくわかってる

(。'-')ウンウン

ちょっとクルシイ。シンドイ〜。理解されへんな…やってられるか!

(´>∀<`)

色んな感情を言える場所があるといいよね

上手くアウトプット?

デトックスも必要

誰も傷つけないやり方って…ある気がする

剛さんとがくちゃんの信頼関係が好き

(๑´ლ`๑)フフ♡

f:id:megmi1786:20211130104631j:plain

剛さん、せっせせっせと音楽に忙しそう

すぐ寝不足になるから目を光らせないと…

๛ก( ˙灬˙ ก)