拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

バーボンに♡♡たい焼きは合います

きのう何気に観た動画で。餡子が苦手な光一さん「そんときは光一の分ものせて食べるんですよぉ」みたいな

f:id:megmi1786:20211106214632j:plain

ちょっ…可愛い~(♡>艸<)

光一さんの表情に、きゅんきゅんすることってけっこうある

ざっくり言ってB型男子の無邪気な部分に弱いw

その中でも剛さんへの眼差しとか

もう…目が離せなくなるときがある

初めて見かけたのは 2019.12 .14 佐藤隆太さんがゲストのブンブブーン

殺陣を先生に教わるんだけれど

先ずは光一さん

舞台でやってるみたい?さすがの日本刀に緊張はしていたものの、バサッと斬るのが決まっていた

それはそれは、かっこよかった

剛さんは殺陣の稽古は昔やっていたとしても?ここ数年はギターやらベースやら…ハッピやら

(´∀`*)フフ

とっても心配そうに見ている光一さん

※想像

(心の声) つよし大丈夫やろか


二度めで?決めた剛さんをみて…安心したのか溶けそうな笑顔になったの

(๑>﹏<๑)

もぉ 光一さ~ん。その顔なんなの?なんなのよ~って

剛さんの苦手そうなとき。なんともいえない顔で見守ってるんだよ

f:id:megmi1786:20211106211234p:plain
f:id:megmi1786:20211106220758p:plain
f:id:megmi1786:20211106220625p:plain

素敵 ~ (´。•ㅅ•。`)

どーもーと つよしぃー

愛はパワーだよっ

(´>∀<`)

あのときも

20♡♡21の舞台裏で剛さんが演者さんやスタッフさんに挨拶してるとき

(´ー`).。*・゚゚

あの表情。剛さんは何度も何度も見たんだろうな

光一さんの大きな愛に安心したり

守ろうとも思ったろうし


それでね

一緒にバーボンを飲みながら剛さんのこと話したい

「私、剛さんのこういうところ好きなんですよ~」

「あ~わかるわ~オレもアイツのあ~ゆぅとこ好っきやな~」

ごめん剛さん

サシ飲み希望

(*≧艸≦)

がっはっはっ、と笑う光一さん好きだわ~

光一さんは笑顔が大きいよね

剛さんは、ふわっとしてる

ふんわりしてる

剛さんも光一さんの笑顔大好きだろうな