拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

今夜は、おヒゲ希望 ( ˙灬˙ )

今朝の夢は…剛さんにハグしてもらったの
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

お仕事のロケ?で出会って
「抱きしめてもらえますか?」
「抱きしめてください」
「ハグしてください」
この言葉3つに必死さが伺えるw
ちょっと困ったような顔してたけれど。ふんわり笑って優しく
3回してもらったの
あぁ 幸せ ♡♡♡

かましくも両頬に手をあてた感触がまだ残ってる
(ღ˘⌣˘ღ)

以前フリマアプリで買った赤膚焼、配送中に割れてしまって。代わりのものを送ってくれたんだけれど
貼り付けて苔玉を入れたらとてもいい感じ

これはこれで素敵
(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

何かハプニングやトラブルが起こったときにプラスに考えられるかどうか

怒るでもなく

責めるでもなく


ムズカシイときもある

( ´-` ).。oO

それでも 感謝はいつの日も忘れたくない


年齢と共に広がるグレーゾーン(白も黒もいいけれど)

私は、好き


心に余裕をもつことが大事


剛さんのいまは何色だろう?

何色でもいいな


今日のお手紙少年のようだった…

キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

いい意味で !? 余裕なし ♡