拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を冷やさないように♡♡♡

おはよう

^^

 

あれよね

マイダーリン、はいちばんキケンなやつ

(。'-')ウンウン

 

剛さん、は遠慮する感じでかなり好き

 

人間関係60%

遠慮するくらいの方がうまくいくと聞く

 

イレギュラーと受け入れて…

(;'ω'∩)

 

そんな剛さんはKinKiさんでもあって

あの… 

ほぼほぼ剛さんが?

70、80くらい?

(。 >艸<)

剛さんを全面的に信頼しているから

いやいや、いいのよ、できる方がね

光一さん忙しいのよ、舞台と後輩たちと

(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

 

そのときそのときで状況は変わる

^^

 

一直線なところは光一さんの強み

もちろんいい意味でね♡

 

余計なことを考える剛さんも好き

広がって広がって 。*∅𓂃𓈒✩.*

色んなことが生まれる♡

 

好きぃ

(娘の友達がつかったワードに萌えきゅん♡わたしも隙あらば!)

(´>∀<`)ゝ

KinKiさんのアルバム予約するね ᕷ*.°