拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

最近は、なんやねんってワードが出てくるように(о´∀`о)

おはよ♡

 

ざざざっとレポを読ませてもらいました

かーなり、ざっくり 。。。

ただのやきもち

です!

(*´▽`*)

 

やっぱり

剛さんも宇宙から?違う惑星(星)からきたんだな

ここ半年は、ずっとこんなことを考えている

( *´﹀` *)

 

抽象的だなんて

わたしは

すぅーごく具体的?だと思っている

 

だから

いつも

いっぱい。いっぱい。

 

(*^-^*)

 

剛くんモードになると、みえてきたりするんだけれど

( ´ࠔ`* )

 

愛染さんすごい .*・゚

 

愛欲を悟りへのエネルギーに変換する能力をもつ。

胸に渦巻く性愛の欲望を、清浄なるパワーに昇華することで人々を救うのだ。

マネー・ロンダリングならぬラブ・ロンダリングである。

 

(。'-')ウンウン

 

しんどいこともあるよね

いくら剛さんだって、さ

(*´-`)

なるべく

ため込まずに

( 大事!)

 

アウトプットしてね♡

ちょっとづつでも …

 

\(๑´ω`๑)/

 

わたしも

カッコいい仏を目指し日々修行 。。。

 

(◦ ˘ω˘◦ )