拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

気圧の影響を受けていませんように

お疲れさまです

┏○))ペコリ ♡

 

剛さんどこかなぁ

奈良には帰れたかな

お仕事の準備か

( ´-` ) .。oO

横浜は、お留守番になったのよね

でも

平安神宮さんで男性ふたり組さん♪̊̈♪̆̈とか、けっこう見かけて

「 よっしゃー (ᐢ > ̫ <ᐢ )b 」って思ったし

いつも剛さんを傍に感じているから 。。。

いや 。。。

正直、逢いたいですけどね!

((´>∀<`)ゝ

 

奈良、京都、(大阪)から帰り

いま、心が綺麗になっているような気がします

リセットされたような

風通しがよくなっています

浄化されたのかな

 

ありがとう♡

剛さん♡

( *´﹀` *)

 

大きな

パワーをもらいました!

\\\٩( 'ω' )و ///

 

めちゃくちゃ幸せな時間でした~

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

平城宮跡にひっそりと咲いていた花 .*・゚

ハブランサスと思ったけれど

違うかも…

♡ - ̗̀ ヵヮィィ~   ̖́- ♡

(お土産は買ってしまっていた)

(*´∇`*)

姉のところに忘れた

oh (´・ω・`)...

 

まだまだ余韻に浸っています

 

(ღ*ˇᴗˇ*)。ᕷ*.°