拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

光一さんってヒマワリのようでもあるヽ(๑´∇`๑)ノ

薔薇と太陽

どちらが薔薇で、どちらが太陽

(  ´ ꒳ ` )?

私のイメージは

薔薇は光一さん(白?もちろん赤も似合う)

太陽、光一さん

(*´▽`*)

剛さんはね

桔梗とか 、、、

(以前、白のカラーか百合をもっていたのも素敵だった♡)

そして

月かな .*・゚

ぐぅぐぅ寝てる夜も眠れぬ夜も寄り添ってくれるお月さま

落ち着くわぁ

(◦ ˘ω˘◦ )

太陽なら

冬の陽だまりのような

初夏の木漏れ日のような

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

KinKiさんBEST2枚め♪

お気に入りは

情熱

永遠の BLOODS

Hey!みんな元気かい?

ドラマは途中まで…

子育てしたらこういうのが観れなくなってしまったんだな

(>_<。 )

熱血な仙太郎先生

ハートフルっていうのかな

人間味に溢れる

優しくて強い

瞳のキラキラした青年

カジュアルなスタイルが

♡- ̗̀超 ヵヮィィ  ̖́-♡

 

夏も近いね、to Heart 観よう

(こちらは購入してる♡)

プールサイドで眩しそうに空を見上げる時枝ユウジ

カンペを読む?ヨヨに成り立ての薄目の剛さん

どっちも好っきやねん

\(๑´ω`๑)/

剛さんは暗くないし

( ´艸`)ププッ

黄色、とてもお似合いだよ~