拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛であること

神戸2days お疲れさまでした~.*・゚

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ~.*・゚

セトリᕷ*.°

見てしまいました

(*≧∀≦*)

 

|・ω・`)フムフム

この曲のあとに

この曲を持ってきてる 。。。

 

ぜひ、ライブに参加したいです!

(´>∀<`)ゝ))

 

平安神宮さんの日

京都のお母さんには会えなくて

(お身体の調子が思わしくなく)

その気持ちは、わたしもよくわかるので

( *’ ‘)*, ,)

用意していたお土産を送り

喜んでくれて安心♡

LINEのやり取りで十分

これからもこちらの景色なんかを届けるつもりです

(*^-^*)

生きる、というのは本当にライブであって

現在進行形

一瞬一瞬を大切に。改めて思います

 

平安神宮さんに向かう途中

「おっ」

♡ - ̗̀ ヵヮィィ  ̖́- ♡

謎が解けました .*・゚

なんだろうね?と姉と見ていたんです

 

小さい仏像を扱っているお店もあって

推しの仏像を眺めたり

(´。✪ω✪。 ` )

 

ちょい余裕でした

多少のやらかしも想定内

(`・ω・)b

あちこちで美しく咲く百日紅

祖父を思い出します

剛さんが待っていると思うと

松ぼっくりスペシャルに映ります

青々しい 。。。

神社には?龍のような雲が現れやすいと

手相まではじめていた姉に教わりました

( ´ࠔ`* )

この日は不思議と感じていたんです

(*´▽`*)

 

わたしの前世は

今と同じような仕事をしていて物書きも向いている、のだとか

(まぁ、剛さんに伝えたいだけなんです)

(いつもありがとうございます)

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)っ✉

もうちょっと京都と向き合います

 

( *´﹀` *)

 

剛さんはお忙しそうですね

来週の大阪まで

ちょっとでも

お体を休められますように

 

( ˶´♡`˵ )