拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

体の中からあたためてくださいね(*´▽`*)

ただいま♡

((   ˶´)๑˙灬˙๑)

きちんと食べて

睡眠とっていましたか

 

その…

長い一日というのは王子業務でしょうか、ね

落ち込んだりしていないといいのですが

( . . )"

 

王子たちプロ意識が高いですからね

(♡´ - `)

 

こちらは

きのう告別式を終え

それぞれに帰っていきました

ベイビーズが賑やかでしたので

明るく義父を送ることができました

(*^-^*)

 

老衰でしたので

命をまっとうしたであろう気持ち

義母と一緒にいる

そう思うと安心もしています

 

やはり命を教えてもらいました

(。'-')(。,_,)

 

ちょっとずつ聞いてくださいね 

^^

 

よろしくお願いします

^^

この色の蘭は初めてです

とても好みです.*・゚