拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

この時期にはちょっと早いけれど

おはよう、剛さん

‪(*´﹀`*)‬

義父は救急搬送先の病院にいて、小さい病院に空きがあれば移ることになっています

昨春に義母が亡くなってから

何でも自分でやっていたけれど

人工呼吸器をつけている間に色々と困難になってしまった(らしい)と義姉から

(コロナで会えず先生からのお話)

ラジオで「おじいちゃんおばあちゃんが入院したときに…」と聞き

とても安心したというか

(きっと剛さんの優しさに触れて)

身近であるほどに命は難しくて

まだまだわからない感情があることを知って

と同時に?色々な方への感謝の気持ちも強くなっています

 

空~美しい我の空

‪𓂃 𓈒𓏸𓐍 𓇢

笙、篳篥

琴も入ってる…

琴のねいろは松の木に吹く風の音

(◦ ˘ω˘◦ )

そして

愛おしい剛さん

そっと抱きしめてくれるようなうた

剛さんのお身体も想っています