拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

気温差にお気をつけください( ´ࠔ`* )

お疲れさまです

ほら… 過信してはいけない

(   . . )" 

報告してくれてありがとう

(   . . )"

これからを考えたら

お互いに、ね

^^

 

こちらもバタバタしておりました

きのうの午後、義父が空に昇っていきました

年末から食事が取れなくなっていて

それでもパンを買ってきてくれ、なんて冗談いって… ほとんどがそんな話をしていた気がします

わたし達が会いに行っては、嬉しくて泣いたり

もう疲れたと泣いたのは1度かな

ツラい記憶が蘇ったりもしていたみたい

(若い頃に起こした交通事故)

お義父さんが、どんな気持ちで過ごしていたのかはわからないけれど

わたし達には濃い時間でした

 

義弟が付き添っていて

亡くなる直前に、あーといって涙を流したと聞きました

お義母さんが迎えにきたのかもしれないです

 

たぶん。わたしは、ずっと悲しいです

未だ祖父母や夫の友達

犬、猫、ハムスターたちを忘れないから

 

だから

いまを大切に愛おしく感じていようと思います

 

剛さんのお体だってうるさくします

^^

睡眠もしっかりお取りください