拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

大丈夫、愛の花は枯れないよ

義母が昏睡状態になったと聞いた午後

ここ数年は、あまり泣けなくなっていたのに

剛さんのおかげかな…とても泣ける

(泣けるって大事)

剛さんも年のせいか涙脆くなったと

(いや、違うと思う)

(*´ b`)シーッ♡

先週末に会った母は、呼吸をしているのがやっと

ポジティブな夫は母譲り

ツラい治療も頑張っていた

(緩和ケアに入るときは混乱させてごめんなさい)

そこからどんな気持ちで過ごしていたか

どんな選択をしていたらよかったのか

後悔しかなくて


お母さんもう痛みはないよね
心も安らかだといいな

夫とそんな話をしていた


剛さんからの贈りものに

また涙

心が震える


そんな素敵な顔で歌っていたんだ …

背中もよかったよ

それで十分だったよ


ライブ翌日に会ったお母さんは、私の知ってるお母さんではなかったけれど

ン … やっぱりお母さんだったかな

わかるよって言ってくれた

わからなくていいと思った

私が会いたかった


身近な義父、姉、夫、弟 。本当に大変だったと思う

何処かでありがとうを返さなきゃ


f:id:megmi1786:20220415002339j:plain


いまね

いつもの如く、ぼくの靴音

もう出さんでええのに

( ˙灬˙ *ก)

って剛さんの声が聞こえたような?

このピュアラブファイターさん

くすぐったくて堪らないんだよね


ぜったい泣かないって決めてたのにな

そう思うと泣いちゃうのかな


もぉ、そういうところだよ


(´ー`*)


剛さんの涙、大好きだよ ♡