拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

寒いですね、お身体をあたためてください^^

お疲れさまです

 

( *´﹀` *)

娘、ハタチになりました

 

末っ子が成人したのは感慨深いです

 

(˶´・`‪˵)ふぅ..

 

親子だから…というのは、ときに重苦しいものです

「おとな同士としてつきあいましょう」といったのは娘が中学生のとき(だったみたい)

(記憶では高校生だったような…)

それがよかった。連休に帰ってきたときに話していました

 

子どもは子どもの人生

この先なにがあるかわからないけれど

甘えすぎず、お互いを尊重して

 

「課題の分離」アドラー心理学は大変役に立ちます

(*^-^*)

 

思えば

あのBirthdayライブ

ハタチの光一さん、だいぶおとなのような気がします

少年でもプロとしての責任の重さ

こちらは素直でいるのに、刃を向けられることもあったでしょう

剛さんのいるところは不思議です

未だ裏切られたと感じたことのないわたし

やっぱりその痛みをわかりたい、というか

ぬり薬くらいなら塗ってあげられるかも、なんて

お節介ですけどね!

(*´▽`*)

 

話を戻して 。。。

(´>∀<`)ゝ

こちら女性のカメラマンさんに撮っていただいたのですが

(わたしと同世代くらいかな)

気分をあげるのがとにかく上手.*・゚

というか

カメラマンさんご本人が終始テンションMAX

(。 >艸<)

最高の時間でした !!

 

このショットは、腹ばいになって

(*≧艸≦)

 

あ 、、、

前回の小喜利の待ち時間にお話をした女性に

公開収録にいったとき(NHKかな)

剛くんギター弾きながら寝っ転がったり♡と

教えてくれたのを思い出しました

(´。✪ω✪。 ` )

 

情熱的なひと

大好きです

 (ღ*ˇᴗˇ)。o♡