拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を冷やさないように♡

お疲れさまです *´ㅅ`)"

 

きょうは休みだったので

ダダダッと朝から

チューリップハットをつくりました♪

裏地は前々回のバッグに合わせて

お揃い♡♡

(`・∀・)ノイェ-イ♪

午後にはパンツもできました.*・゚

手袋が違うよね

‹\(´ᵋ ` ๑ )/››♪‹‹\(   ๑´)/›♪‹‹\( ๑ ´ ³`)/›♪‹\(´ᵋ ` ๑ )/››

 

そして

まだ生地が残ってる…

( 幅広でした♪ )

(。 >艸<)

 

色が定まらない不思議な生地

(   ´ ꒳ ` )?

不完全 FUNKY DRAGONの背表紙?の色なのですᕷ*.°

 

このライブ映像は

どうしてこんなに大きいんでしょ

 σ(・ω・`)?

 

CHERI.には聞きたいことがいっぱいです

(*´▽`*)