拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体が一番よ

おはよう 244 ENDLl-x

 

*^^*

 

昼間は、あたたかいね♡

ついに霜も降り

パンジービオラも値下げ ᕷ*.°

週末は寒くなるのかな

曇り空には、パワーのある黄色と赤が好き♪̆̈♪̆̈

 

花の箱詰は得意です(`・ω・´)ゞ!!

(ときにお客さんに驚かれるw)

 

そうそう

先日の小喜利のジャージのラインはオレンジだったのね 𓂃◌𓈒𓐍

 

今回割と近くて、ずっとずっと我慢して

剛さんがスケッチブックに描くのを見計らって

オペラグラスでヒゲを確認!

 

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ 

 

その…

ヒゲっていっても色んな感じでしょ?

(*´▽`*)

 

めがねヒゲの剛さんが♡

くしゃくしゃに笑うと♡

╰( U ・ᴥ・)m みたいで♡

 

♡(*´﹃`*) - ̗̀ ヵァヮィィ~  ̖́- ♡

 

肩を震わせて笑うの好きぃ

⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎♡

 

年末に向けて

気持ちの整理と剛さんにもありがとうを伝えていこう

 

久しぶりになってしまったYellowを聴きながらライブ映像を観たくなってる

(*´▽`*)

 

 

コーヒーで妄想

 

「ねむれた?今朝は豆乳入れたよ~♡」

(꜆* 'ᵕ' )꜆ 旦

 

BTSの大好きなCOFFEE、聴こう♡