拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

引き続き、労わって♡

ピアノに向かう剛さんを、だいぶ前に見かけ

( •︠-•︡  )ムム… 剛くんって難しそう…

 

なのに

コロナの時期に

ぐぐっと引き寄せられた心は

剛さんじゃなきゃ駄目で

(安田さんご無沙汰しております)

(´>∀<`)ゝ

 

自分に酔ってる訳じゃないよ…? が

( ˙灬˙ )

(この言い方、とっても愛らしかった)

どんどんわかって

戻れない いま

(*^-^*)

 

剛さんの信念(かな)

想い

愛の

大きさ

深さを

日々実感して

((・・*) 

大切にデジタルアルバムを聴いているᕷ*.°

(*^-^*)

バラードサイドの方は

つくったときの想いから

ゆっくりと

それこそ時間をかけて

優しく

剛さんの心も溶かすような

癒し合うソング ? 

抱きしめ合うソングになったみたい

(◦ ˘ω˘◦ )

 

拙いけれど

今日のわたしの精一杯!

ソメイヨシノ

優しくうたうようになったのね

*´艸`*

真夏に入ってきた桜のような子に心を奪われ

こちらも♡♡

「あいか」

藍色だからかな

 

やっと涼しくなってきた

種まきしよう 。。。