拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

忿怒♡

ぱぴょ♡

CHERI.♡

(*´▽`*)

 

わたしは

こじらせていますが

全然、大丈夫

元気です!

(。 >艸<)

 

『 .ENDRECHERI. LIVE 2023 END RE ME 』

 

はじまりますね ~ ᕷ*.°

 

姉が19の息子の世話を焼きすぎ、と思いましたが (いつまでも子ども扱い)

わたしも剛さんに同じ、かと思いました

( ´ࠔ`* )

剛さんったら

すぐに無理をするので

このぐらいがちょうどいい(はず)です

 

弥勒さん、十一面観音さん、愛染さん

平安神宮さん

(剛さんとのを入れると2回)

お参り…お願い?しました

 

「剛さんがお身体の無理をしませんように」

 

オンリーです

(`・ω・´)ゞ!!

 

平安神宮さんは平和を祈らないといけませんでした

反省 ...

^_^;

 

無理せんとこ、と思ったら

神様が仰っていますのでね

お聴きくださいよ

(*^-^*)

愛染堂の撮影がOKだったところ♡

西大寺さんの御朱印

9月からは鳳凰です。って .*・゚