拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

あいになろう

(*゚・゚)ンッ?

穏やかでないことが。

こんなとき

ダーリンはどう思うかな

(°.° ?)

 

皆さんに迷惑をかけてしまわないかな、かも

 

きっと自分のことよりも

 

((・・*)コク

 

二十数年前に実家が火事になったとき、近所の友達が会いに来てくれた

(わたしは離れて住んでいた)

負傷者なし

૮ ・ﻌ・ა と ^ >  ̫ < ^  も無事

ご近所さんも無事!

 

漏電だったらしく

周りに助けられ

家族全員、元気

安心してね

‪(^-^)

 

友達(幼なじみ)は

「迷ったけれど、自分がわたしの立場だったら」と

いまでも覚えている温かな優しさ

それ以来

迷ったときは、こう考えるように

 

だから

上手くいえないけれど

 

(*´□`)/ダァァァーリン

抱え込まないでね

 

(*´□`)/ダァァァーリン にも笑顔でいて欲しい

傍に居たい 。。。

 

ハグしたら言葉は要らないもん

(◦ ˘ω˘◦ )