拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ご自愛ください

唸る、痛い…おツラいですね
‪‪
( ´ー`)

私が出会った一昨年は

(๑˙灬˙๑)

毎日自炊をしていて…手羽を煮たり、白米とお味噌汁
ホットケーキを焼いたり

ぬか漬けまで(確かズッキーニ)

( ´﹀` )

剛さんのお手紙がすぐに好きになりました
リズムが心地よくて
(それは音楽を聴きはじめて納得)


春めいた日の…リビングだったかベランダの日向ぼっこに幸せいっぱいになって
𓂃 𓈒𓏸◌‬

そんな剛さんの心の温かさと共に、今日まできた気がします

♡♡

その

もうひとつの『言の葉』は、まだまだ途中です

( ´⚰︎` )

娘にアドバイスをもらったので上手く出来そうかな

(꒪˙꒳˙꒪ )

ゆっくりいきます

剛さんのお身体を想いながら

曲の生まれた経緯を感じながら