拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

バタリアンだけ観たことあるよ_(*´□`*꒷꒦)ゾンビィ

なんやかんや、母業務…

^_^;

 

子どもを信じる。とは

自分を信じること

 

仏教の教えに助けられる人生

( ´ー`)フゥ

 

風通しをよくしておきましょう。と

お互いに再確認

(◦ ˘ω˘◦ )

 

ただいまっ♡

CHERI.

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ~♡

 

2020ライブありがとう!

昨夜観てた♪

こんなことがあったね!

( *´꒳`*)ウンウン♪

おヒゲ!

(๑˙灬˙๑)

 

やっぱりお疲れな感じも…

CHERI.も色々な考えが駆けめぐってたはず

( *´-`)

※ 疲れたら、しっかり眠りしっかり食べること

 

コロナも

起こるべきことだったんだろう

解決はしていない

立ち止まり考えるとき

現在進行形、でね

(。'-')(。,_,)ウン

 

DUTTCHさんの骨折

((>_< ;)

 

ティーブさんの職質

Σ(*゚艸゚*)

 

がくちゃんのアヒルくいだおれ太郎

(≧ω≦。)

 

今回もバンメンさんのかっこいい映像 ♬.*゚

CHERI.も編集に入っているんでしょ

先日のつよしPも

感謝の気持ちが、ひしひしと伝わってきた

 

「僕を支えてくれるひと」

変わらないところが大好きよ♡

 

だからかな

今朝はスティーブさんの夢から 。。。

(。 >艸<)

甥に、おめでとうを伝え

 

ケンシロウくんにも

いつもありがとう

これからもパパをお願いします

┏○ペコッ

 

さてと

ハロウィンはおわたけれど

( 依存BEAT最高!)

CHERI.の描いたカボチャのイラスト

前のスマホに残ってるはず

さがしてみよ

 

( ˶´♡`˵ )