拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

耳に残る、愛しています♡と(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

ププ━(〃>З<)━ッッ !!!

爆笑!!

立て続けに5回は観ました!!

 

もぉ

剛さんったら

毎回

スキルが上がってるじゃないですか

_φ(`・ω・´)

 

素晴らしいです!!

(๑>ᴗ<๑)

 

ありがと~ᕷ*.°

お疲れ様ですᕷ*.°

 

チュキ(っ´,,>ㅅ<)( ˙灬˙๑ ก)ギュ~♡*.

 

きょうは、ご近所さんと食事に

(子ども会OBとして参加させていただきました)

30後半のお父さんに

ね、スラムダンク観た?

「リアルタイムで観てて大好きっすけど

映画は…」

ってことでプレゼンしました

(´。✪ω✪。 ` )

誰が好き?

「ミッチーが好きっす」から…

ネタバレは色々と超激減になるんで慎重に慎重に

ときどき食いついてくるものの

なかなか 。。。

映画を観たら

もっとスラムダンクを好きになるから!

「マジすか!?

スラムダンクを超えてくるんすか!?」

動画で得た情報を必死に伝えます

(田臥選手や又吉さん、サンシャイン池崎さん(´>∀<`)ゝ)

出ましたぁぁぁ

『行くっす!』

( *>ω<)b

近くの映画館では上映が終わってる ...

ん~

ぜったいに観て欲しいな~

d(> ﻌ <๑`)

新装再編版なかなか揃わないデス…

(とても読みやすい♪)

記憶を補填しながら?楽しんでいます

(*´▽`*)