拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ダンナ(キャプテン赤木)も好き!

ただいまーᕷ *.°

 

結論から ...

「滅茶苦茶よかったっス!」

「観てよかったっス!」

帰りの道中ずっと言ってました

ヤタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

☆ 4、5

0、5は… 試合開始すぐに?流川がダンクシュートを決めた後の?(決められた後のかも)大好きなセリフがなくて残念。ってことで

大・絶・賛!

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ 

娘ちゃんも最後は祈りのポーズ .*・゚

めっちゃ可愛かった~

(*ˊ艸ˋ)♬*

席は娘ちゃんを挟んで♡

(3人で観たのでね♪)

 

わたしは

今回は試合のシーンに集中できて

それが

とにかくかっこよくて

面白くて

音楽も素晴らしくて

リョータの表情に釘付け!

3回めにしての気付きも多々…

( ´▽`)

 

木暮くんも出過ぎずに

いいタイミングでの掛け声

できる男です!

 

見納めのつもりだったけれど

お盆で次男帰って来るし

まだ観てないっぽい

タイミングみて誘おうかな

 

チケットを買うときに

隣のお兄さん

リョータパーマだった!!

バッシュ履いてた!!

何回めだろう

( ´ࠔ`* )フフフ

つよしP♡

ラジオ♡

ENDRECHERI AND MIX YOU

4本立て♡♡♡♡

 

楽しみ

いっぱ~い

(♡ ,,>~<,, ♡)