拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

バッシュの音が耳に残っています.*・゚

その後、次男カップルと観ました

流川がシュートを決めたときに肩をポンとされて「すげぇ」

一瞬たりとも目を離したくなかった…のですが深く頷きました

もう話かけないでね、と念を込めて

GF「5回泣きました」

(宮城家のエピソード)

翌日のプランは

「ベビーを預かるから観てこよう !!」と長男夫婦に

嫁ちゃん「流川かっこいい、沢北が好きな声優さんだった」

長男「2回泣きそうになったわ」

(雨宿りのリョータ)

(母への手紙)

 

( ・ω・)フムフム 。。。

 

遊びに来た子ども達の友達にも聞いて

カウントしました、合わせて39回

 

お客さんがスマホ

安西先生をタプタプしている花道のシールを

(*゚Д゚)オォォ...

聞いてみましたら「3回観たよ」も入ってます!

  (ᐢ > ̫ <ᐢ )b

 

わたしの感想は

回数を重ねるごとに

試合のシーンが面白くなり

リョータに感情移入してツラくなりました

そして

最初からリョータってかっこよかったのね、です

(*^-^*)

知らない人には初めての、

知ってる人には、

知ってるけど初めて見るスラムダンクという感じで楽しんでいただければ幸いです。

 

と作者の井上雄彦さん

 

これもまた素敵な言葉だ、と思いました

‪(*^-^*)