拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

春は花、夏ほととぎす、秋は月、冬雪さえて、すずしかりけり

先日お手伝いに来た社員さんがハヤトさん

かっこいい名前ですね!といったら

「いやぁ、名前10こくらいあるんすよ」と

(っ'o'c)

こういう会話って愛おしい

( ´▽`)

 

おはよう

ファンクマスター♡

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

先週のあさイチゲストの稲垣えみ子さん

(フリージャーナリスト、コラム二スト?)

だいぶ前に『うかたま』で見かけ、すごい方と思っていた

究極のシンプルライフ

驚きと共に

潔くかっこいい

 

色々と色々と考えてた

(◦ ˘ω˘◦ )

 

今朝、ピピッと来たのが

 

ー 余分なものも、足りないものもない ー

 

ー あるべきものが、あるべきところに、あるべきようにある ー

 

やっぱり

ファンクマスターに繋がってしまう 

冷静に。とは思っているのに

(˶´・`‪˵)ふぅ..

もぉ

くたくた、って

大丈夫?

((>_< ;)

お体のケアをしっかりね!

(くたくたのネギとか好き)