拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

脳みそアクセルフル全開 ...お体のムリのないようにね!

多分 。。。大丈夫と思う

多分ね

スマホで観れる!スカパー契約

バタバタだったけれど

( ˊᵕˋ ;)

ENDRECHERIだとあんまりテレビに出させてもらえないって言ってたから

頑張ってくれたんだろうな

(*´>ω<))ω`●)ムギュ~♡

 

きのうの衝撃映像 !!

うわ ~♡

誰かに似てる

(  ᐕ)𓈒𓂂

誰だっけ?

犬っぽい

コッカースパニエルだ ~

(♡•ᴥ•♡)

ね?おヒゲも一緒♪

yay\( ‘ω’)/yay

 

雨恋 ーamagoi を聴いてるけれど

カバの剛さん(苦悩するドラマの青年のような)から

ENDRECHERI MIX AND YOU の剛さんになっていってしまう朝

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

マスタリングする前の

生々しいファイナルTD?

こんなのも聴くことはできるのかな

いや

こういう場所ではムリなのかな?

 

気になることがいっぱいの幸せ ‪𓂂𓏸♡

剛さんご自身でもわけのわからない歌詩ノートも気になってる

(  ´꒳​`   )

 

剛さんの想うように向かってくれたら

すべてよし!なのです♡