拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

おぉぅ、大好きを詰め込んだな > ‧̫ <♡ ̖́-

暑いねっ(A^_^;

剛さんは大丈夫?

KinKiさんの…

剛さんがつくったんでしょう?

(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチパチパチ

娘もつくってたよ!

同じレベルで感動しているのもなんだけど

(*ˊ艸ˋ)♬*

 

7月~ᕷ*.°

上半期に特に聴いた曲は

Tearful melody、電

美我空

Kurikaesu春

ソメイヨシノ

街もいっぱい聴いた

もちろんピアノも聴いていたし

お空と交信しているような

そんな剛曲

KinKi曲(またあとでゆっくり)

好きみたい♡

海ソングも大好き♡

 

ダーリン♡

(֊  ̫ ֊  )𓈒𓂂𓏸

ドラゴンのように

空を飛んだり

ときに海に潜ったりして

(人生は冒険)

色っぽく美しくかっこいい

でも 。。。

オフも大切なんだよ~

世の中の喧騒?喧噪からちょっと離れてみたり

(もともとキャッチしやすいのだろうから

意識的に時間つくってね)

お願いします!