拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

おしゃぽ~剛さん♡( *˘ ³˘)ンマ♡

自分を生きることで嫌われたけど

( ˙灬˙ ก)

あらっ

(。´・ω・)

 

好きだけどな …

「僕はこうです」

「こうなんです」

(๑˙灬˙๑)

たま~に主張強めなのね

抑えきれない感情が出ちゃうとき

すごくどきどきする

(*´-`)

そして

心の奥にそっと大切にしまっている .*・゚

 

 

きのうの住職さんの話がよかった

 

(僕もそうですけれど)

腹を立てたり上手くいかないことを悔いたり

立派な考えになれない

そんな未熟な自分を阿弥陀如来さまは受け入れてくれる

 

同じ目線で嬉しい♪

なら

もっと気楽でいていいのかな

‪(*´﹀`*)‬

舞浜アンフィシアターに向かう途中のディズニーホテル

シャガも美しかったの

アヤメ?かと思い母に聞いたら

裏山に咲いていて感動

(っ'o'c)

剛さんに逢える~♡っていうので

余計に輝いて見えたかな

(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸