拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛せんせい♡おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

多少のストレスを抱えつつ

今日も生きる!

( -ω- ´)フッ

 

ギタータイム♪

ゴンチチ松村さんの本もよかったけれど

(いきなりトレイントレインを弾いてみよう!とか最高)

(≧ω≦。)ププ

 

いちばん優しいギター・コード・レッスン

奥村清さんに

Cはドミソの和音

そこからの …

( ・ω・)フムフム

弾き比べながら

 

マイナーな音ってなんとも言えない

(◦ ˘ω˘◦ )

切なくて

ちょっと震える

(大きくかも)

「人生って ...こんなもんやんなぁ」

( ˙灬˙ ก)

みたいな

(ごめん、こんなニュアンスで♡)

 

生きてるのは寂しいからこそ

誰かを想ったり

愛したい

(のかもしれない)

 

剛さんがギターの先生だったら

(もちろん個人レッスン)

左の横顔からの

まん丸の目

手が触れたりして

ギターどころじゃないないな

(´ー`).。*・゚゚

そうそう

見せるのを忘れていたチューリップ

(鉢の色を塗り替えた .*・゚)

奥がピンク系

手前が紫系

一斉開花とラベルにはあったけれど

こちらもマイナー?

ちょっとづつ

楽しませてくれている