拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

Fighterがフィーバーに見えてしまったYO(´>∀<`)ゝ))

ピンクノイズもあるんだ

 (。・ω・。)フムフム  

ホワイトノイズは知ってる♪

剛さんに教えてもらったの

‪(*´﹀`*)‬

ノイズ、雑音?

日々生活していく上で

どうしてもストレスはある

避けられるのもあれば ...

修行中!

優しく強くの人生トレーニング!

 

そしたら

レッドノイズ、ブラウニアンノイズ、グレイノイズ、ブルーノイズ

パープルノイズもあるなんて

 

虹色?

ノイズの印象が変わったな

(。'-')ウン

 

風も虹色

(´ー`).。*・゚゚

 

ちゃんと感じられるように

素直でいよう 𓂃◌𓈒𓐍

風で玄関に置いてある木が折れてしまって

お値下げ品を買ってきた

微妙にSummer Snow

うっかり( ´ㅁ` ;)

 

ユキちゃんが夏生さんのお母さんの浴衣を着たシーン

(妹の知佳ちゃんが着せてくれた)

とても好きなんだ

夏生さん大好き

(´・_・`)

 

折れないようにするぞ (๑•̀ㅂ•́)و✧