拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

今年は、南南東やや南

節分♪

豆をまいて一年の邪気を払う

邪気 …

邪鬼?

どうも秋からあの子たちが気になっている

( ´-` ).。oO

四天王(東西南北を守っているいわばガードマンらしい)に踏みつけられている

けれど

なんだか可愛い

 

調べていくと

邪鬼が好きです。

(っ'o'c)

からはじまる

大仏写真家(フリーカメラマン)半田カメラさんの

『note 第6回 邪鬼の頑張りを見てほしい』

そうなんや 。。。

(*´Δ`*)

 

温かい気持ちになる

(*´▽`*)

 

「わかってくれはった?…健気なやつやで」

( ˙灬˙ ก)

 

ここ数日は仏の階級を調べたり

学ぼうというでなく

楽しくて半日くらい過ぎている

(*^^*)

 

半田さんはフェリシモさんのおてらぶ

(お寺文化から心豊かな暮らしのヒントをさがす)

ともコラボしていた .*・゚

 

(大好きでいつも見ている)

(´。✪ω✪。 ` )

 

好きなものって繋がっている?

繋がっていくのかな

(´ー`).。*・゚゚

きのう思ったの

剛さんって弥勒さんのよう

弥勒菩薩

 

𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ~♡