拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さん、朝(昼)ごはん大事よ (੭;´ ꒫`)੭

風強っ

びゅうびゅう

𓏲𓇢𓂅𓏲𓇢𓂅

剛さん大丈夫かな …

 

クリスマスとかバレンタインのイベントごとじゃなくて

夕暮れとか夕立ちとか

こんなとき

抱きしめていてほしい

...

 

あぁぁぁ

私 … 結婚してた

っていうのを何十回

(で、きかないかも)

ここ数年、繰り返してる 。。。

(˶ ˊㅿˋ ˵)

 

本気です!

(´。✪ω✪。 ` )

 

君を一瞬でも 離さない 離したくない♪

 

君が欲しい

君が欲しい

他には何にもいらないよ♪

 

KinKiさんの詩ってロマンティック半端ない .*・゚

 

...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ 

 

きのうはお義父さんに会ってきた

お父さんが泣くから私も泣く

「ツラいのかな?」と実母に聞くと

嬉しいんじゃないか、と

母の経験だと泣くようになったら終わり

(大丈夫、愛は込めてる)

感情的にならない

面倒見がいいタイプ

これは長所だと深く思う

 

(◦ ˘ω˘◦ )

 

年齢を重ねていくのは失っていくこと、と

なにかで見かけた

それなら

得るものを大切にしなきゃ。と思う

去年お父さんに掘り起こしてもらったチューリップ

消毒はしなかったけれど、こちらも綺麗に咲いた

 

見せられてよかった

 

5分間しっかりと手を握って

 

お父さんにも命を教えてもらっている