拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

カウントしたところを塗る蛍光ペンが今日は紫だったよ(*´Δ`*)

『 funk love 』とは!

いつもながらにネーミングセンスばっちり子ちゃん

\(๑´ω`๑)/

仕事しながら

(棚卸しのカウントに入っていて)

ん~あの時間よね…右手でハンディに入力、左手で商品を数えながらも腕時計が気になって気になって

二時を過ぎた時点でソワソワ

(。 >艸<)ププ

 

おぉ、そう来たか ~

無料!?

 

頑張ってくれてる(気がする)

ずっと言い続けてきたのかも知れないね

(´ー`*)ウンウン

 

ありがとう!剛さん 

(         ´෴ `          )

 

△ENDRECHERIと楽しみたい△

△楽しもう△

シンプルにそんな場所になりますように⟡.·*.

 

チケット取れるかな …

年に一度は剛さんに逢いたい♡

そりゃ

毎日一緒にいたい♡のが理想だけれど

(´。✪ω✪。 ` )

 

ライブはいいよね♪

剛さんの心をより感じることができる

 

スキ━━(●´△`●)━━!!!!!

(深夜のテンションに入ってきてる)

 

いいエネルギーはどんどん広がった方がいい

こんな時代だからこそプラスに目を向けて

そろそろ声出しもいいのかな

KーPOPは大丈夫♪と娘がいってたような

野太い?

「剛 愛してる!」

最高だろうな

゚+。(*´>艸<`*)+。゚