拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

TULIP ROSE 食べるのがもったいない、と言いながら美味しく美味しくいただきました

大好きな友達に会いに行ってきました♪

義母の四十九日法要が終わりコロナも何とか落ち着いてるいまだ、と

1年ぶりの彼女はちょっと痩せていて

やっぱり2、3キロ痩せて戻らないと

でも …

めっちゃ元気!

よかった ~ (*´▽`*)

ぷっくりとした牡蠣のピザと温かい紅茶をお店でいただいてから

家の方へ

なんと

歓迎の ENDRECHERI コーナー !!

(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチパチパチ

ありがとうございま~す

お天気はあいにくの雨だけれど全く気になりません

彼女と私は笑いっぱなしだから

(´>∀<`)

ならば早めにはじめましょう

まずは、剛さんに送るLOVE サインを♡と素直に指示に従う彼女

自慢げに意味を説明したいところですが、まったく聞いてきません

(´∀`*)フフ

さっさとお風呂に入って

注文してくれていたお寿司をいただきながら

( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパイ

15、6年のお付き合いでもお酒は初めて

初サシ飲み

(サシで飲めばいいだけですよ… ね ! )

(*˘ ³˘)♡

帰る時間を気にせずに話ができるって贅沢だね。なんて言いながら

色んな話

真面目から

途中涙ぐむ彼女だったり

ふざけたのから

あれっ?

私これ作ったんだっけ?

忘れてます

無心に作っていた時期がありました

(。'-')ウンウン


剛さんへの想い

勝手な想像、イメージ

彼女はこれも読んでくれてるから

知らない私を発見したと驚き、笑っていたからよかった

(*´꒳`* )ホッコリ


剛さん

笑ってくださいね

ヾ(*´∀`*)ノ


ほんと一泊というのは切ないです

時間が足りない

三泊あれば?

でも

足りないんでしょうね

好きな人と過ごす時間というのは心地よくてあっという間に過ぎてしまう


剛さん

来世では、ずっとずっと一緒に居ましょうね

*´艸`*

朝から素敵なお菓子とケーキ

お昼に牛タンをいただいて


いま帰りの特急です

RAINを聴きながら


彼女の笑顔を想いながら

どこに居ても元気ならいいな、と


離れていても心はひとつになれる


剛さんの言葉がきらりと光ります