拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

楽 (๑´ლ`๑)

気圧は大丈夫かな

ちょっと前から風が強い …

( ˊᵕˋ ;)

 

サンドイッチ

(´。•ㅅ•。`)♡

ハムとか入ったのかな?

卵は?

たんぱく質も必要だよ

(*´>ω<))ω`●)ムギュ~♡

 

今日は心をザラつかせてしまい

(´<_` )

夕ご飯をつくりながら

いきてゆくことが。を聴いてたら

あぁ… 剛さんのメロディとこういう詩

めっちゃ好き

(*´ -` )♡

リピ♪♪♪

のあと

LUNA 。がやってきた ~

𖦹 ‪  ̫  𖦹

 

剛さんの情熱が色々と吹き飛ばしてくれたみたい 

 

...好き!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

こうしてお手紙を書いてると

心が穏やかになってくる

(๑′ᴗ‵๑)

 

MYNDの

他人の痛みはそう自分の痛みだ

他人の幸せはそう自分の幸せだ

よね?

 

(◦ ˘ω˘◦ )

 

心が大きくなれるよう努めます!

 

剛さんは翼を広げている感じかな

心が元気で何より

お体のムリは禁物だよ

( ´∀`)

雨の中の桜も美しい