拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

しっかりお体をお休めくださいね

行ってきました ~.*・゚

それがね、剛さん

(*´Δ`*)

○ギターは初めてですか?

(○店員さん)

△はい、ジャンク品を買って調子が悪いようなので…弦の張り替えをお願いします

○ちょっと失礼しますね ♬•*¨*•.¸¸♪

あの 、、、お客さま利き手は?

△?… 右です

○左手で弾くように?張られているんですね

( ☉_☉) パチクリ。

丁寧に説明くださいました

(´>∀<`)ゝ

○では、クラシック用の弦を選んでいただいて

△?

△クラシック?

○こちらはクラシックギターの方なんですね

( ☉_☉) パチクリ。

△アコースティックとクラシックは違うんですか?

( ☉_☉) パチクリ。

コードは同じなんですか?

( ☉_☉) パチクリ。

 

数日前に娘がちょっと弾き(音楽の授業で習ったと)弦が逆?だと思う…と言っていたんです

(*゚▽゚)*。_。)

正解でした

(。 >艸<)

なにもかも勉強不足です

(*≧▽≦)wwwwww

もうクラシックでいくしかありません!

 

♡なんの曲を弾きたいの?

優しさを胸に抱いてを聴かせ

動画もアピール(チョンマゲの赤ジャージ)

♡いいね、作曲ってすごいよね

♡こんな素敵な男子いまの時代いないよ?

△えっ、いないの?

 

多分 。。。

娘の推しを私が褒めるからだと思うんです

(お世辞じゃなく気づいたいいところを)

でも

嬉しい♡

褒め上手~♡

( *´艸`) 

お互いに彼自慢が止まりません♡♡