拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

気圧の影響は大丈夫ですか。お体を休めながらお過ごしくださいね♡

朝イチ

奈良でしたね ~.*・゚

あっ

  ((   ˶´)´꒳​`˶ )チュッ♡

年末若者がつかっていたことば

うざ絡みでないことを祈ってます

 

大和当帰葉と三輪素麺と靴下

ほんわかしました

   *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

誠子さんがハートをつくったお相手は剛さんでは?

どきどきしました

( *´艸`)

そんな私は

きのうから天魔さんがゆくを観はじめました~( ᜊ°-° )ᜊ

33分探偵が濃いというか

濃すぎるというか

詰め込んで詰め込んで感 。。。

こちらはふわっとした薄味かな

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

やっぱり面白~い

声を出して笑っちゃう

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

佐藤二朗さん大好き!

アドリブも多い?

剛さんのちょっと困ったような顔って愛らしいな

川口春奈ちゃんの変顔もめっちゃcute♡

いまや女優さんも変顔も求められる時代なのですね

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

オープニングの曲は短いけれどかっこいい♪

剛さんがぱぱっと編集したのかな

こんな世界も大切だなぁ。とつくづく思います

いまを生きる若者にしわ寄せがきてしまっている時代

ケリーさんのCHITTAちゃんの存在には希望を感じます✩.*˚

「遠慮しないで…どんどん言っていいから…ね」

( ˙灬˙ ก)

ケリー最高っ!

(*´Δ`*)

うざ絡みもそうですが

(* ´ ˘ ` *)フフ

若者ことばも有りだと思います

ポジティブな言葉も多いですよね

剛さんのいう

古いものもいい。新しいものもいい。

 

久しぶりの瞬きにグッときました

 (๑´>᎑<)>᎑<`๑)ギュー♡

 

平和に向かって今日も自分にできることを

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

娘のコーナー

娘は沖田が好きです

私は近藤さんが好きです

(*´▽`*)